明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

ここ二ヶ月のこと

お久しぶりです。

辛子明太子です。

 

彼と付き合って二ヶ月が経ちました。

時の流れというのは全く早いものですね…。

 

この二ヶ月、相変わらず怒涛の日々を過ごしていましたよ。

 

・付き合って一週間で彼のお母様に紹介される(そのままお泊まり)

・その翌週もお母様のところにお泊まり

・その翌週に自分の両親に彼氏がいることをカミングアウト(別に隠してなかったけど、ワタシの方の実家にも挨拶に来るなんて話をしていた為早々に暴露)

・彼のお友達を交えて飲み会(ここで付き合って一ヵ月が経過)

・彼のお母様たちと一緒に小旅行(仮)に行く

・その翌週ワタシの実家にご挨拶(酔っぱらったノリで連れて行きました)

・で、今週。ワタシの実家に彼がお泊まりに来ます。現在付き合って二ヶ月。

 

いや~~、やることなすことめちゃくちゃ早い…。

こんなスピード感で人と付き合ったコトないです。

これがアラサーの恋愛なのか…。

そして彼もウチに来ることを嫌がらないというのがまた。このまま結婚までスピード落とさずにいけるといいんですけどねえ。

 

また更新します!チャオ