明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

過去を語る②~元カレ備忘録~

おはようございます、辛子明太子です。

最近は筆が乗っているので(?)割と更新率が高いです。

 

さて、先日書いた元カレ’sエピソードのこと。

元カレ⑤との付き合いがだいぶ濃い(し、今もトラウマとして残っているし付き合った期間も長いし)のでちょっと綴ろうかなと。

ついでに全員とのなれ初めとかその辺もちょろちょろ書いていきます。

(誰得やねーんって感じだけど、自分が後から見返しても面白いからねw)

 

ほないくで。

 

・元カレ①(同級生)

中2の夏?あまり話したこともなかったけど話しかけられてメアドを交換する。

そっからそのまま告白されて付き合って、速攻で別れた。

 

・元カレ②(同級生)

中1の時なんとなく好きで、でもその人には別の好きな子がいると知って諦めた。

その後中2になって同じクラスになり(確か)、仲良くしている内にまた好きになってた。今度はお互いに。

当時彼は携帯を持っていなかったので、たまに掛かってくる電話で仲を深め、付き合った。

その後の話で、実は中1の時もお互いに好きだったということを知る。

なのに自然消滅!なぜ~~笑

その後中3になり、彼とまたメールのやりとりをするようになるんだけど、その時ワタシは元カレ③と付き合っていた。

まだ好きってことを匂わされていたけど、ごめんなさいして元カレ③とのお付き合いを続行。

やっぱ年上彼氏は魅力的でした…。

最後に会ったのはハタチそこそこの時だけど、変わりなくイケメンでした。彼はもう既婚者ですw

これが一番甘酸っぱくて、初恋の思い出という感じ。

 

・元カレ③(5歳上)

今思うとヤバヤバな年齢差の彼氏。

ワタシが小6の時からの知り合いだった。

時々メールをするような関係だった(はず)

元カレ②と別れたことをきっかけに、

”誰かいい人いないの~~!?次は年上と付き合いたいよーー!!”的な理由から連絡を取るように。

ひとり紹介してもらったがうまくいかず(好きになれなかった)、元カレ③は前からワタシのことを好きだったらしいので、告白されてそのまま付き合った。

高校に入学し、元カレ④に告白されたのをきっかけに乗り換えてしまう。

元カレ③は荒れに荒れて別れ話は難航した。

 

元カレ④(同級生)

高校に入学して初めてできた彼氏。

なかなかイケメンだったのでクラッときてしまった。告白され付き合う。

だがこいつがとてつもないクズ男。

こいつと同中出身の女の子に、やめといた方がいいよ。と忠告されていたにも関わらず、付き合いを続行。

結果、一ヵ月ほどで別れる。その後こいつにちょっといじめられたりもする(思い出したくもない)

 

…と、長くなってしまった。

無限に書けてしまう。

メインの元カレ⑤~現在まではまた次にしましょうか。読むのも大変だしね。

 

さてはて、ここまでお付き合い下さりありがとうございました!

 

あでぃおーす!