明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

同棲始めて約2か月

毎度お久しぶりです。辛子明太子です。

 

8月の初めから同棲を始めて、早くも2か月が経とうとしております。

順調かと聞かれたらまあまあと答えますが、

(それなりにお金がカツカツ、家事で忙しい)

まあそんな要素なんて始める前から分かっていたことですしね。

お金に余裕は無いなりにもちょこちょこ飲みに行ったり美味しいもの買ってきたり遊びに行ったりしておりますよ。

毎日楽しいです。

 

ただまあ生活リズムはガラッと変わりました。

意外と早起きできるんだなワタシ…

あと思ってたより料理できるんだな…とも思ったり。

色々とびっくりすることも多いです。

 

また気まぐれに同棲生活のことなんぞ記していこうかと思います。

 

短いですが、本日はこれにて。

 

追伸:つまみばっかり作ってしまいますね。ついつい。

f:id:karashimentaico:20191001134538j:image