明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

怒涛怒涛のエブリデイ

こんにちは、辛子明太子です。

 

1月後半〜現在までの約1カ月、怒涛の勢いで環境が変わっていったのでまとめます。

そして後で見返して笑います。

 

<1月>

・例のアプローチ男子と飲み会にて出会う

・その日にLINE交換

・翌日から毎日LINEが来るのでそれなりに返す

 

<2月>

・急な呼び出しで飲み会へ。そこに彼も来ていて、共通の話題で盛り上がる

・LINEにて気になっていると告げられる

・後日二人きりで会う

・告白される

・ワタシには彼氏がいると話を流す

・別れるまで待つと言われる

・周りの後押しもあり、彼氏に別れを切り出す

・彼氏怒る、泣く

・ここで同い年彼と付き合う(別れ話真っ只中)

・最終的にうまくまとまって別れる。お友達に戻る

 

…と、怒涛の一カ月だったわけです。

取り巻く環境が思い切り変わりました。

今はまだ付き合って日も浅いけど、ケンカもなく楽しくやっています。

元カレとはまたその内飲みに行くかなと。

 

とりあえず、幸せになれるように今度こそ頑張ろうと思います。