明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

同棲はじめます

お久しぶりです。辛子明太子です。

タイトルまんまですが、同棲することになりました!笑

現在付き合って5ヶ月とちょっとです。はや!

なのでランキングのカテゴリも"同棲・半同棲"に変更しました。

 

確かにね、付き合って一週間経たない内から一緒に住む話は出てたんですよ。漠然とね。

それがここ1、2週間で一気に話がまとまってですね、内見しよう〜となり問い合わせまで完了した感じです。

一緒に住んで軌道に乗ったら入籍しよっか〜とまでなっております。はや!!スピード婚ですね。

 

というわけで、たぶんこれから目まぐるしく生活が変わるのだと思います。

それでも仲良くやっていければな、楽しく過ごしていけたらな、と思います。

 

がんばるぞ、おー