明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

妊娠しました

お久しぶりです。

辛子明太子です。

 

タイトルの通りです。

先月終わり頃?妊娠が発覚し、先日心音を確認してきました。

8週に入ったとこみたいです。

 

今回は絶対妊娠してないだろうし、今回だめなら来年から病院で診てもらおうか〜なんて言っていた矢先に。びっくりでしかありません。

 

ワタクシの方は、何にも変化がありません。

つわりらしいつわりもなく…。逆に心配。

お酒飲めないのがただただ辛いです。

妊娠ってこんな感じなの?

食の好みも変わらないし、匂いも何ともありません。

 

まぁ、まだね。安定期にも入っていないから。

油断はできないかとは思います。

でも旦那が喜んでいるようだからよかった。

 

怖すぎて怖すぎて来年がマジ怖いんですけど、母明太子、頑張ります…。

またぼちぼち近況書きますね。

 

それではアディオス。