明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

もう臨月なんだってさ

お久しぶりです。辛子明太子です。

またしても半年ぶり。

 

タイトルの通り、もう臨月なんだってさァ。

出産怖すぎるんですけど。本当に終わる?

陣痛怖すぎるんですけど。逃げ出したい。

 

妊婦生活は、あまり苦労という苦労はなかったです。

つわりもほとんどないし、匂いも結局大丈夫だった。

あ、柔軟剤の匂いだけ嫌になったな。

最近胃液の逆流と、頻尿がだるいかなってくらい。

これ産後戻るよね?

 

友達もびっくりするぐらい元気で、ちょこちょこ遊びに行っては1万数千歩歩いたりしてました。良いことだ。

体重も今のところ3kgは増えてない感じ。

このまま出産まで行きたいなぁ。元がデヴですのでね。

 

また無事に出産できたら書きにこようかな。

このブログに来ると、人生のステップアップが記録されていて面白いね。

 

それではアディオス!