明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

過去を語る

こんにちは。辛子明太子です。

最近なかなか更新率よくない?

よくなくなくなくなくなくな~い?(今夜はブギー●ック)

 

おふざけはさておき。

あんまりね、友達に身の上話をするのが得意じゃなくてですね。ワタクシ。

なのでここに吐き出してみようかなと。

すごく久しぶりに思い返してみる。

 

①と②はどっちが先だったかいまいちわからない…多分合ってると思う。

元カレ①…中2?の夏に初めてできた彼氏。同級生。1週間くらいで別れた(もはや付き合ったのか謎)

元カレ②…中2?の秋に付き合った彼氏。同級生。イケメン。1ヵ月?くらいで自然消滅した。

元カレ③…中2の終わり?あたりで付き合った彼氏。5コ上(今思うとやばいね)、元カレ②と自然消滅してやきもきしてるときに告白され付き合う。高校1年の春まで付き合ったけど、元カレ④が現れたことによりお別れ。

元カレ④…高校入学して1~2ヵ月くらいで付き合った彼氏。同級生。めっちゃクズ男。1ヵ月くらいで別れる。

元カレ⑤…高校1年の夏に付き合った彼氏。同級生。元カレ④と別れるちょっと前からメールのやりとりをしていて、そのまま付き合った。途中からデートDV的なことをするようになり、この時期が一番辛かった。元カレ⑥と出会ったことにより目を覚まさせてくれて、どうにか別れることができた。5年半?くらいで別れた。

元カレ⑥…21歳?くらいで付き合った彼氏。3コ上。仕事にて出会う。結婚を真面目に考えた初めての彼氏。最初の1年は幸せだったけど、2年目に入った時に起きた些細な出来事によりワタシの気持ちが離れてしまう。そのままズルズル付き合ったけど、現彼氏が現れたことによりすっぱりお別れ。約4年のお付き合い。

現彼氏…今年付き合った彼氏。同級生。

 

とまぁこんな感じです。元カレ⑤と付き合ったときがめちゃくちゃ辛かった以外は平凡なんだけどね…。

元カレ⑤と⑥の合間合間にはまた別の人との絡み(お付き合いには至らないけどデートとか)があったりもします。

女って、別れる前に次の男を探す生き物だよね。サイテーだよね(ワタシが)

 

今度また気が向いたら元カレ⑤のことでも書こうかな。

すごく辛かったから、書いて過去のものにしたい。みたいなね。

 

まあ、今日はこんなところで。アデュー!