明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

過去記事を見返して笑っとる

こんにちは。辛子明太子です。

 

タイトルまんまです。

過去の自分と今の自分、全然状況が違くて面白〜!!

いや、ほんとに悩んでたんですよ2年前は。

今が幸せだからこうやって笑えるのでしょうね。良かったよほんと…。

あのまま別れられず結婚まで行っちゃってたら地獄だっただろうしな。

 

何でかと言うと、今年の5月に海外旅行するってのが今年の初めくらい?に決まっていて(元カレとじゃなくて友達とね)、それが終わって日本に戻って来たらプロポーズしようと思ってたんだって。元カレ。

いやもうほんと良かったよ…指輪なんか買ってくれちゃってようもんなら断れないでしょ…。

 

今は元カレも吹っ切れたような気がするので、結果的にはとても良かったのかなと。

はやく幸せになってもらいたい。優しい人だからね。

 

そしてワタシの方は、先週婚約指輪を見に行ってきたよ。旅行のついでに。

初めて行きました。いやマジで緊張して変な汗出た。

昔ジュエリー業界にいたことあるのにねww

 

来月また見に行く予定です。次で決めたいなあ。

ハーフエタニティにすれば今後もずっとつけるかなと思ってたけど、色々見ているうちにスリーストーンの指輪が欲しくなってしまった…。

 

さて今日は長くなってしまったね。そろそろ終わろう。

アディオスアミーゴ!