明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

ズルイやり方

こんにちは、辛子明太子です。

 

最近、びっくりなことに同い年の男性からアプローチを受けています。

久々なことで内心ドッキドキ。

やっと彼氏と別れられるタイミングがやってきたのだろうか?

自分は傷付かずに次へ次へ相手を乗り換えて行くの、本当にズルイと思います。

でも、中学〜20半ばの今まで、ずっとそうやってきたんです。ズルイ奴です。

一人でいることが苦手なのです。

浮気はしないよ。ちゃんとケジメつけてから次へ、って感じですが。

皆さまはそんなズルイことをしないのでしょうか?

 

ワタシは学歴が高かったり、ステータスが大好きな人間です。あと年上の人が好きです。

それはきっと、自分にないものだから。

でも今、その彼(同い年の)と話して行く中で、本当に求めるべきはそこじゃなかったのかな、と思うようになりました。単純ですけどね。

ただ、久しぶりのときめきで浮かれているだけかもしれません。まだわからない。

なので、もうちょっと様子を見てみようかなと思います。