明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

せっかく登録したんだけどさ

チャオ!辛子明太子です。

 

せっかくブログランク?登録したんですが、リンクの貼り方がわからず(笑)

土日にPCから試してみようかと思ってます。

 

さて、何でこんな時間にブログを更新しているか疑問に思うことでしょう。

何故かと言うと、風呂で寝落ちしてたからです!!!F○CK!!!

 

いや〜なんなんだろうね。生理前だからなのかな?今日は運動できなかったから疲れてるなんてこともないしね。

ほんとつくづく自分が嫌いになりますね。

ホルモンバランス悪すぎか?

 

話は変わりますが、ワタシすごい乾燥肌なんですよ。特に頭皮がヤバくて。

メッチャ痒いの!年がら年中。

皮膚科行っても治る兆しなく。高校時代からずっとほったらかして早10年よ。

しかし美容院行くとき、頭皮の皮が剥けてフケみたいになるのが恥ずかしくてさ!

で、対策しようと思って、ロート製薬から出ているメディクイックHのシャンプーを買おうとしたのね。

f:id:karashimentaico:20181220044939j:image

↑これね。

 

でも田舎には売ってなくてさ。

代わりに"オクト"っていうシャンプー&リンスがあったから買ってみた。

f:id:karashimentaico:20181220045216j:image

まだ使い始めて初日だから効果はわからないけど、髪を乾かしてる時の痒みはいくらかマシな気がする。

洗い流す時超きしむけど、これで痒みが緩和するなら全然アリだな。安いし(1本400円ぐらい)

またなんか改善されたりとかしたらブログに書きますね。

アフィリとかステマとか全くそんなことはないので、良くなかったらバッサリ切るし良かったら褒めます。

 

さて長くなってしまった。

二時間くらい寝られそうなので寝ますよ。

それではまたね。バーイ。