明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

アケオメ2019

明けましてましたわよ。

辛子の明太子でございます。

 

いや〜、迎えちゃいましたね2019!

自分的に2018年は不遇すぎたので、2019年を迎えられて嬉しいです。

今年は変わるぞって気しかしません。珍しくポジティブ。

 

今年はね、今のうちにしかできないことをたくさんやろうって思っています。

若さ的にも体力的にも金銭的にも、今だからこそできることを。

自由が効く内にやりたいこと全部やろうと思っています。

 

その最たるものが旅行かな〜!

ずっと行きたかった岡山に行きます。

あと、初めての海外に行きます!多分!アジアだけどね!

たのしみ。超たのしみよ。

 

生きててよかったなぁと思える。

人間らしい感情を取り戻せている気がする。

 

2019年も明太リティ強めで頑張っていくぞい!