明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

ネガティヴここに極まれり

ご無沙汰してます。辛子明太子です。

 

久しぶりの更新なのにネガティヴな記事。

こんな自分嫌だなぁ、心に余裕がないなぁ、変わりたいなぁと思いつつ吐き出し。

 

恋愛的な面で、今全然幸せじゃなくて、

男に依存して生きるのも嫌だけどやっぱり寂しいから愛してくれる人が欲しくて。

自分が幸せなときは人が羨ましいと思うことなんてないのに、自分が幸せじゃないときは途端に周りが羨ましいくなるんだよね。

まさに、隣の芝生は青い。ですね。

もー、幸せな同僚が羨ましくて!

同僚に彼氏がいないときもずっと羨ましかったけど。

(ワタシ、友達が少ないんです。信頼できるような友達はいないんだよね。同僚はもうそれはそれはたっくさん友達がいる。LINEの友達何百人とかいるようなパリピ)

 

うーん、こんな自分、本当にキライだ。

 

変わりてぇ。変わろう。がんばろうワタシ。

 

もしここをみてくれてる方がいるのなら、ワタシの浮き沈みや幸せになれるまで?を見届けて頂けたらなと思います(笑)

 

それでは