明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

モテ期?いやいや

どうも。辛子明太子です。

ちょっとお久しぶりかも。

 

実はちょっと悩んでることがあって、周りに言ってもあまり深く捉えてもらえないのでここに書きます。

 

得意先の38歳の既婚男性に言い寄られています。

既婚です。子持ちです。2人。

 

そいつ、彼女何人もいるらしくて。

まあ確かにモテそうな雰囲気はある。

でも本当に苦手なタイプすぎてキツイ。

ワタシは不倫する気もないし。

 

最初は会社の飲み会で出会って、その日にちょっと襲われかけて。怖かったから逃げたんだけど、その後二次会で「付き合おう」連呼。

彼氏居るんで〜って流してその日は切り抜けた。

でも暫くして電話掛かってきて、飲みに行きましょう。って。

それも軽く流したら、また暫くしてLINEが来た。デートしましょう。だってさ。

 

番号交換する流れになったから周りに合わせてみんなと交換したけど、明らかにまずったなぁ…。

本当に気持ち悪いし苦手です。

 

他にも、女装癖のある男性や、メーカーの既婚男性(41)にも好き好きアピールされてます。

 

何だろうな、飲み会ではひたすらに明るく面白く盛り上げる役に徹してるから声かけやすいのかな。

もう頑張るの辞めた方がいいんだろうか。

 

一生懸命仕事頑張った結果がコレって…ちょっとやるせなさすぎる。

 

ここ最近とても悩んでいます。