明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

明けましてました

更新しないまま時間が経っちゃった。

辛子明太子です。

 

最近は特に変わりなく過ごしています。

彼氏とも付かず離れず。一応話し合いは年末にしてきたんですけれども、結局なあなあに。

 

前記事で既婚男性(38)に言い寄られているなんて書きましたけど、既婚男性(41)も段々ヒートアップしてきたみたいで、最初は当たり障りなかったのに今はこちらの方がヤバイです。ガンガン来られてます。

 

ワタシは不倫はしないんだよ〜。

だってずるいデショ?

自分は結婚してて、チャンスがあれば若い子をつまみ食いなんて。

絶対お誘いには乗らないよ。いくら、毎日口説かれようともね!(毎日口説きますって宣言されました)

 

まあ、色々ありますけれども。

気持ちの方は落ち着いてますので。平和です。