明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

半年ぶりだってぇ

こんにちは、お久しぶりです。生きております。

辛子明太子です。

 

特に代わり映えのない毎日を過ごしております。

 

2021年も半ばまで来ましたよ!はえ〜…

あっという間に歳をとっちゃうねえ。

 

最近の変わったことと言えば、旦那の転職が成功し収入がめちゃくちゃ上がったことです。

(その分死ぬ程残業している…お疲れ様です)

 

あと他は…特にないなぁ。笑

相変わらず仲は良いです。

ワタシも旦那も、二人でいることを苦に思うタイプではなくて、一人の時間が欲しいとも思わないんですよね。

ワタシの友達が家に泊まりに来て、1日目は買い物やカラオケ、2日目は3人で映画鑑賞をしたんですが、これが旦那は嫌だったらしく。

友達が帰った後に理由を聞いたら、二人の時間がなくて寂しかったと。

えーーそれはわからん、気付けん!笑

でもかわいいとこあるね。ウン。

 

でもまあこんな感じで、仲は良いのです。

 

さてはて、書くことがなくなったぞ。

次の更新はまた半年後かな?笑

 

それではアディオス〜〜