明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

近況

お久しぶりです。辛子明太子です。

 

入籍から5か月程経ちました。早いもんだな〜。

 

さて近況ですが、特に変わりもありません。

コロナの影響で旅行などができなくなった程度で、自分たちに変わりはないかな。

式についてもやる予定は変わらず、ドレス選びに難航している感じです。

まだなーーんも準備してないよヤバイ…エステ行かんと…。

あ、脱毛は始めたりしておりました。クッソ痛いね。高いね。

 

6月はケンカが多くて精神的に辛かったかな。

旦那がお金の価値や我が家の経済状況を把握してないことが原因でずーっと揉めてました。

今は和解した感じです。

たまにブラバってキレ散らかしたりもするけれど、自分のしたことにちゃんと向き合ってもらっています。

 

そんな感じ。

 

また何かあったら書こうかな。

 

それではアディオス!