明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

結婚式しましま

おはこんにちこんばんみ。辛子明太子です。

またまたお久しぶりですね。

 

タイトル通りなんですが、先日無事に結婚式をしました。

at沖縄なのでした。イェーイ。

楽しかったよ〜綺麗だったよ。すっごくよかったよ。

本当にやってよかった。

少しは親孝行できたかなーって思います。

よいお式だった。

 

ダイエットと美容、頑張った。

美容面は直前にニキビできまくってガン萎えしたww

結局コンシーラーで隠してもらったよ。悲しみ。

エステもとりあえず通った。

効果はあんまりわからなかったけど行くに越したことはないよね精神です。

ダイエットは、初めてドレス着た時から10kgくらい落とせたかな。

もっと痩せたかったけど流石に無理だった…。

 

まだデータ来てないから写メしかないけど、雰囲気伝わるかな〜って感じで貼ります。

f:id:karashimentaico:20201204160509j:image

 

それではアディオス。またね。