明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

ヴィトンと戦った話

ハローお久しぶり。辛子明太子です。

 

タイトルの通り、ヴィトンと戦った話(戦ってはいない)を備忘録として残そうと思います。

 

遡ること1ヵ月前、オンラインストアでヴィトンのバッグを買ったのですよ。

(ネオノエかリボリーで迷って結局30万オーバーのバッグを買ってしまった…笑)

いざ届いてみるとなんと傷がついている。

高かったのに傷物とか嫌だな~~~と思い、ヴィトンに問い合わせ。

交換して頂けるとのことでバッグを返送しました。

 

交換品を待つこと1~2週間?クライアントサービスから電話がありました。

全国的に在庫がないので入荷後の発送でいいですか?と。

急いでないのでいいですよ~とワタシ。

この時月の半ばくらいだったと思います。

それからさらに一週間後。

まだ商品が入荷しない。お金を預かったままでいるのもアレなので、月末までに入荷しなかったら一度返金したのち再入荷したら購入しなおして下さいとのこと。

この時にはバッグが値上がり済み。(10/1~値上げだったので9月末に滑り込み購入していました)

値上げ前に買ったのに、値上げ後の価格で買いなおせっておかしい話じゃないですか?と言うも謝られるのみ…。

わかりましたと言って電話を切りました。

あーもうこのバッグには縁がなかったのかな~と思いつつ時は過ぎ、先日。

 

交換品届いたwwwwwww

 

何だよ!経過は連絡するって言ったじゃんクライアントサービスの〇〇さん!!!!!!!!

(追記:この後メールが来ました)

まあともかく、無事に交換ができましたよ、というおはなしでした。

同じような人いるのかな~と思って結構調べたんだけどいなかったんだよね。

だからこれを書いてみました。

 

とてつもなくどうでもいいはなし。まあそれがブログよ。

 

ではでは、また何かネタができたら現れます。アディオース!