明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

ドレス試着したよ〜

こんにちは、辛子明太子です。

 

コロナウイルスが心配なこの頃ではありますが、特に気にせず過ごしております。

手洗いうがいはしてますけど、ちょっと前には普通に旅行したりしました。

とりあえず早くマスクを手に入れたいところですね。

 

さて、着々と結婚式の準備が進んでおります。

2月に第一回目の打ち合わせがあったのですが、式の具体的な内容云々より先にドレス決めるんすね。知らんかったわい。

いきなり試着するのね!知らんかったわい。

まあそんなこんなで。ワタクシぽっちゃりなんですけど着れるものがあって一安心です。

ていうかあれだね、ドレスめっっっちゃ悩むね。

普通に結婚式する人すごいわ。ワタシ三着も選べない…疲れちゃう…。

元々そこまで執着というか興味もないのよね。

式は挙げたいけどそこまで理想はないというか。

なので旦那ちゃんと準備のことでぶつかり合ったりとかはないです。今のところ。

紙類とかギフトとか準備もめんどくさいし、ゲストに気を遣うの嫌だし、見世物になりたくないし、リゾ婚選んでよかったなーとしみじみ思います。

まあまだ挙げてないし、まだまだ先なんですが。

 

あと思ったこと。ゼクシィ買っても読まねーわ。

これは単にワタシがズボラなだけだけどww

まず式場選びですらこだわりがなくて超サクッと決めたからね。値段で決めたわ。草。

まあそんなこんななんですが、結婚生活楽しく過ごしておりますよ。

 

最後にふとましいワタクシのお写真で。誰得やねん。

ムチムチすぎて恥ずかしいのでボカシにボカシたよ。笑

f:id:karashimentaico:20200303151451j:image