明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

今思うこと

恋愛ってさ、煩わしいよね。

最初は好きで付き合ったのに、どうしてかダメになってしまう。

今、それで悩んでいて。

三年付き合った彼氏と、別れる別れないで話し合おうとしているところです。

 

ダメだと思ったきっかけは些細なことだけど、ワタシの中ではもう別れるって決めて、早半年。

ズルイ奴なんです。言えないもの。

ズルズル付き合うのが良くないなんてわかるよ。お互いの為にならない。

でもさ、言えないよ。別れようって、言うの辛いよ。

もう気持ちはないけど、最後まで向こうは優しいから。

ワタシあまり友達いないから、彼氏いなくなることに寂しさも感じてしまうし。

 

うーん、難しい。小さいことかもしれないけど、小心者にはだいぶ大きな問題。

正直ツライです。

いつになったら幸せになれるのか。こんなに人生がツライのから抜け出せるのか。

本当に、生きていることが相応しくないんじゃないかっていつも思っているよ。

 

逃げ出しちゃいたい、ね。