明太リティ<mentality>

徒然なるままに。

たまには書いてみようか

ご無沙汰してます。辛子明太子です。

 

早いもので2018年もそろそろ終わり。

今年も色々なことがありました。

 

恋愛面は相変わらずです。幸せになることも別れることもないです。

来年こそは状況を変えたい。強くなります、ハイ。

 

今の目標はですね、痩せることです!ハイ。

太ったってだけで周りから責められるの腑に落ちないですよね。心底腹がたつ。

オメーに関係ねーだろうがよ〜〜!!!って感じです。

自分が一番気にしとるわクソボケェ〜〜!!

 

悔しかったのでゆるゆるやってたダイエット(春から4〜5kg痩せてそこからゆるゆるやってた)を今一度しっかりやろうと思って、ランニングマシンでウォーキングを一時間やりました。

後は食事制限頑張ります。気を引き締めます。

 

なんかさ〜、周りに言われたことでいちいち落ち込むの、嫌だよね。はぁネガティヴ!最低!

 

2019年こそ変わってやっかんなって感じです。押忍!